Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
( ´―`)??


ぱらっぱっ♪ ぱっぱらぱっ♪ ぱっぱらっ♪

( ´―`)「この音楽は・・・・・・」



(^ω^)「みなさんわんば・・・・」
( ´―`)「かえれ」

(^ω^)「相変わらず冷たいお」
( ´―`)「キサマはノリノリみたいだが、このコーナー喜んでるのホッサン(仮名)だけだからな」

(^ω^)「さて、今週も始まりました、ラジオ買わ後の時間ですー」
( ´―`)「人の話を聞け」

続きを読みたい方はこちら
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-30 23:35 | マヂへこむ | Comments(23)
届いた
どもです。

24日の今日はボークス行ったらHJも出てるだろうし、ヨドバシも寄ってドラッツェ買って帰るぜーとか、一人静かに盛り上がってたら、残業 orz

23時前に会社を出る

こんな時間じゃ、ボークスもヨドもやってねぇよ 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とか、一人泣きながら帰宅したら、郵便が届いてた




b0026057_23561611.jpg

うほっ





もしかして・・・・・




b0026057_23562910.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!




でもよくよく見たら、今月は倍増の2ページ構成で13作品も掲載・・・・・


もしかして応募すれば全員乗るのかも( ´・ω・)


まぁ、いいか¥780浮いたしぃ(小さいなおい


今日は疲れたんで少し読んで早く寝よっと 
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-24 23:56 | ちょっぴりうれすい | Comments(4)
のんびり

旧ザクも完成してー、次はナニ作りますかねぇと考える

ダンボール戦機でもまじめに作ろうかなーとか思ってたが、最近のラインナップは塗り分けキッツイんだよなー

いまさら初期のラインナップも、時期を逃した気がするしー

なんてダラダラ考えて、部屋の掃除して先週は終了。

今週も全然手が動かず。

あう~(汗、来週になるとドラッツェ出るんだよねー

決めた。ドラッツェまでちょいと休憩。

ドラッツェミーティングのネタを探したり、一人仮組み大会とか、たまったアニメ見て時間潰そう
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-16 23:54 | ひとりごと | Comments(0)
ガンダムAGE
見てます??

わたしゃ、録画しといてプラモ作るときに流し見してます

なんか色々と突っ込みどころが多いのですが

まぁ、見るぶんにはタダだしねー



で、1~2話は、まぁ最初だしデカい画面でみたいなーとか思い、

茶の間でリアルタイムで見てたんですが・・・・

多分バンダイさんが狙ったであろう世代である、うちの息子(小3)は、3DSやりながら横目でチラチラ見る程度・・・・全く興味なし

ヨドバシに置いてあるタダゲームも、やってるガキんちょ見たこと無いし

金払うガンダムトライエイジの方がよっぽど人気に見える

子供の食いつきが悪いなー(汗

首都圏じゃ投売りも始まったって噂もあるし・・・

打ち切りにならないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・


なんて心配してたら、食後の茶の間で娘(小6)がHDDレコーダーに取り貯めてたageを急に見始めた

なんで?と思ったら

ウルフさんの中の人が小野大輔(通称:小野D)さんらしい

やっぱりアンタはCVで見る番組決めますかそーですか(;´ω`)

良かったねバンダイさん。子供の視聴者が増えましたよ!!

キャラデザが良いワケでも、MSデザインが良いワケでも、ストーリーが良いワケでもなく、CV(中の人)のおかげでな!!
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-13 22:33 | アニメ | Comments(4)
旧ザクさん 完成
b0026057_22405151.jpg

完成しました。
b0026057_22414517.jpg

色々と不満は残りますが(歪みまくりのプラ板工作とか・・・)、今の実力じゃあこんなもんかなー(涙
b0026057_22422119.jpg

fgにもupしてこよう。

さー、次ナニ作るかなー
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-10 22:43 | 模型 | Comments(2)
旧ザクさん 武器もでけた
b0026057_22441776.jpg

武器もでけた

折角だからベースでも作ろうかな・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-08 22:43 | 模型 | Comments(4)
旧ザクさん 本体でけた
b0026057_22102843.jpg

本体はだいたいでけた

ランドセルのつや消しクリア吹きがちょっと残ってるくらい

対して武器は・・・全然出来てない

ま、色塗るだけなんで、来週いっぱいで出来るかなぁ

のんびり頑張る


今日は子供たちの学芸会

娘はいつのまにか最後の学芸会だった

来年はもう中学生ですよ

デカくなるのはえーなぁ

撮影で疲れたんで、今日は酒のんで早く寝よう
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-05 22:10 | 模型 | Comments(0)
バンダイさん、2011.11月の新商品
バンダイさんの今月分の出荷予定表が公開されました。

ここです

待望のドラッツェとゼーズールは24日出荷のようですね

もうちょい早く出ると思ってたんだけどなぁ・・・・

つか発売日分けろよぉ

会社帰りに持って帰るのめんどくさいんだよ(自分の都合かい


今月の再販品はSEED祭り

つうかさー、いくらHDリマスター版出るからってこんなに生産していいのか??

MGがあるのに、今更1/100のデスティニーとかストフリ買う人いる?

アビスとか105スローターダガーとかスターゲイザーとか緑アストレイとか欲しい人いるの??

名前見ると存在すら忘れていたMSもチラホラ。

しかも来年には新規金型でラゴゥって・・・・

ラゴゥよりダンボール戦機を出したほうが売れる気がするんですがー

ムシャとかウォーリアーとかクイーンとかブルドとかGレックスとか月光丸とか・・・・

ダメなのかなぁ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-02 23:23 | 模型 | Comments(2)
旧ザクさん、塗装
スジ彫り飽きた(おい、人の半分もやってねーだろーが!

もうディテUPはいいや・・・・ってなカンジになってきたんで、塗装に入る

まずはお約束の黒鉄色から塗り始めました

本体カラーはどーしよっかね。

ネタ元の作例がF2カラーまんまだったんで、マネしてそれでいいかぁ(なげやり)

春に作ったF2ザクのあまりがどっかにあったかな・・・・


え?

F2ザク?

作ったよ

え?見てない?

うん。

公開してないしぃ

実は春のみちもでの隠しネタとして作ったんだけど、地震でキズついちゃってね。

お蔵入りなのよ

こんなカンジで作ったんだけどね
b0026057_2305894.jpg

b0026057_2311152.jpg

改造なしのどノーマル作品なんで、面白味も何も無し。ごめんね

今日はもう眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-01 23:02 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism