Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スペリオール
田舎じゃ売ってねーよ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と泣きながら、仕事帰りに車を走らせて、本屋一軒、コンビニ3軒をハシゴしてなんとかゲット

b0026057_21465924.jpg


良かった・・・( ´Д⊂

+(0゚・∀・) + ワクテカ + しながら、ページをめくる

b0026057_21471122.jpg


うおおおおおおおおおおおお

かっけー

賛否両論あるでしょうが、MOONLIGHT MILE大好きな自分はアリっす!


ガンダムA以外にガンダム漫画を読めるとは思わなかった・・・・

あ、今はコロコロとかでもやってるか・・・・ageだけどw
[PR]
by tokko_osaka | 2012-03-23 21:47 | マンガ | Comments(0)
卒業式
昨日は娘の卒業式
b0026057_20374582.jpg

入学したと思ったら一気に6年経ってしまいました

はえーなぁ。

あいかわらずヲタク道まっしぐらでちょっと先行き心配ですが

まぁ、元気に育ってくれれば良いかなぁ


夜は近所の焼鳥屋へ

家族で卒業パーティーしました
b0026057_2037561.jpg

ガツガツ食って飲みましたとさ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-03-17 20:38 | ひとりごと | Comments(6)
気の向くままに
おひさっす

一昨日なにげにしれっと更新しましたが、一ヶ月ほど放置してました

いつも巡回してくださってた皆様には本当に申し訳なく。m(_ _)m


前の記事で復活しなければ!とか書いたんですが、よりヤル気を出そうと皆様のブログを徘徊したら

ドラッツェミーティングとか、すっげぇ楽しそうに作ってるのを見て・・・・・

何も作らず俺はこんなところでなにしてるんだろう。。。と軽く落ち込み状態 orz

新居に塗装環境を持ち込むのもめんどくせーなーとか思いはじめ、いっそこのまま引退もいいかもねー、なんてますますやんだぐねぇ展開

なつまちとか、きるみーとか、モーレツパイレーツとかぴかりんじゃんけんを見て、すっかり現実逃避してました(おいこら


で、ダラダラと過ごすこと数日・・・

ダンボール戦機Wをボーッと見ながら、あー、二刀流かっけーなぁなんて、思ってたら、いつのまにか手元にはペルセウスが!(また勢いで買ったのかキサマは
b0026057_2272439.jpg

エルシオンまで!(だから在庫を増やすなバカもの)
b0026057_2273615.jpg

何も考えずにパチパチと組む・・・・うん、やっぱプラモは面白いなぁ(単純バカ
b0026057_2275280.jpg

そのまま勢いで、いろいろ組んでみた

やっぱプラモは楽しいねぇ

まだ本調子じゃないけど、まぁのんびり頑張っていきますよわ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-03-13 22:08 | 模型 | Comments(8)
一年
一年経ちました

あの日から長かったのか短かったよくわからず、まだもやもやした感じ


テレビやマスコミは復旧復興と騒いでますが、

未だに苦しんでる方々もたくさんいらっしゃいます

どうか皆が一日も早く普通の生活に戻れますように。


今日は仙台に帰りたかったのですが、ちょっと用事で帰れませんでした

震災発生時間には北へ向かって黙祷


今週末は娘の卒業式があるんで帰省予定

そのときに森さんのところにお茶とお線香持ってってあげようと思ってます
[PR]
by tokko_osaka | 2012-03-11 22:06 | ひとりごと | Comments(0)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism