Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
黒獅子はじめました
みちもでに向けてぼちぼちスパートかけなきゃなぁと思う今日このごろ

まだ早いんじゃね?とか言われそうですが

ちょいと来月から、業務の都合で研修が入ってましてー

出張多くなりそうなんで

早めに動いておこうかなと


スケジュール的に考えて、一体製作が限度かなー

ならば、コンペの主催を任されたユニコーン系で一体作りましょうか

どーせなら、デカいほうが盛り上がるよねぇ

つーワケで今が旬の黒い奴をチョイス

昔作った白い方と並べれば、展示テーブルもちょっとは賑わうでしょう


で、まぁ、先々週あたりからチマチマとゲート処理しつつ仮組みしてたんですが・・・・

やっぱパーツ多いな(泣

白いの作った時に懲りたはずなんだが、すっかり忘れてたよ(汗

で、やっと形になったとさ
b0026057_235398.jpg

雑誌で言われてるように、仮組みしてみたら肩の貧弱さが目立ったので、付け根をちょいといぢって、いかり肩にしてみました。

首関節も一ミリ延長

うん、ちょっと迫力が増した気がする


工作はもうこれくらいにして(また素組かよ)

後は、ばらしてヒケ処理して、ちゃっちゃと塗装に入りましょう
b0026057_2354062.jpg

うへぇ・・・・やっぱパーツ多い・・・・orz
[PR]
by tokko_osaka | 2012-06-18 23:05 | 模型 | Comments(2)
朝起きて思い出す

夢の中に「ジュドップ」という単語が出てきた・・・・

神のお告げだろうか・・・・

ドップにジュアッグの鼻を・・・・三連ランチャーを・・・・


いや、作りませんけどね

疲れてるのかなぁ


先週は残業と出張で全然プラモいぢれなかったんで、今週は頑張るぞ

あ、出張の帰りにちょっくら寄り道してこんなの買って来ました
b0026057_21351285.jpg

娘に自慢しよっと(おいこら
[PR]
by tokko_osaka | 2012-06-17 21:35 | お買い物 | Comments(0)
RGフリーダムガンダム
b0026057_1514688.jpg

久々の完成品

太陽光の期待できそうな週末まで待ちましたが、生憎の曇り空

試し撮りと対してかわらんね(汗

背景も黒の紙しか持ってきてないんで、今度グラデペーパー持ってこないとなぁ・・・・

つうワケでイマイチな写真ですがご覧になって下さいませ

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-06-10 15:21 | 模型 | Comments(0)
撮影機材

週末帰省してカメラとかライトとか持ち帰ってきた
b0026057_2261831.jpg

撮影したかったけど、運転で疲れたんで今日は無理

明後日はまた出張なんで、明日の撮影も無理だわさ

日中の太陽光があると、ちょっとはマシな写真になるかな

週末に撮影しよう



撮影機材のついでに在庫もちょっとお持ち帰り

こっちで買った在庫とあわせて、今はこんな感じのマウンテンサイクル
b0026057_2263186.jpg

さて、次はナニ作るかねぇ

おまけ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-06-03 22:08 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism