Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ATi×RRM P・M・S
b0026057_183687.jpg

郡山駅前のATiで開催されている、
「ATi×RRM P・M・S」を見学してきたので、レポートです。
b0026057_184595.jpg

展示方法はすっごいおしゃれー♪
b0026057_18452738.jpg

贅沢を言うなら、ショーケースもう一列分くらい見たかったー

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-30 18:55 | 展示会 | Comments(4)
そうだ、郡山へ行こう
先週帰省したんで、この週末は栃木で過ごす

帰省しない週末は、いつも布団干したり、洗濯したり、掃除機かけたり、主夫してます。

で、今日もひと通り家事がおわって、一服・・・( ・∀・)っ旦 オチャー

「あー、暇だなー、なんかプラモ屋行きてぇ」(;´Д`)

と言ってもこの辺には専門店ないのよねー

むー、宇都宮のヨドバシでも久々にいきますかねー

・・・・

・・・

・・


ちょっと待てよ??

もしかして、ここからだと宇都宮も郡山も距離変わんないんじゃ・・・・カタカタっとPCで検索する・・・・

あ、それでも30キロくらい違うのかー

でも、田舎道使って、高速料金ケチればなんとか行けるかね

それに、今はこのイベントも開催中じゃないですか!!
b0026057_18255615.jpg

ばばーん

よっしゃ行くぜー

・・・

・・



着いたー
b0026057_18262032.jpg

んー、かっちょいいなー&おっしゃれー

展示会とはまた違って、ちょっと長めに常設展示する、こういうイベントもいいもんですね♪

よーし、人の目が気になるけど、せっかく来たんだし写真撮っちゃれー

つうワケでちゃっかり撮影してきましたよん
(画像は別記事にしますねー)

撮影中は、隣で見てる人が「かっこいーかっこいー」を連発

なかなか好評でしたよー>RRMの皆様

ひと通り撮影終わり、あー、そういえばJ.J.さんのお店は4階だっけー、と覗いてみたら、運良くいらっしゃいました♪

ちょっとだけお話できた♪

お仕事中に、お邪魔しちゃってすいませんでした>J.J.さん

話で出た、福島・新潟・宮城で楽しいことできればいいですねぇ・・・・


で、本日もう一つの目的である、ヨドバシカメラへー

ATiに移ってから初めてきたのですが・・・スンゲー( ´゚д゚`)

品揃えばっちりー

うちの近所にも、これくらいのお店があればなぁ・・・・(TωT)

あー、仙台に帰りてー(それは言わない約束)(泣)

消耗品を中心に買い物して上機嫌で帰宅しました♪

よーっし、ヤル気も補充できたんで、プラモがんばるぞー

あ、「ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE」は、

~10月14日(日)まで、
郡山駅前のATi郡山 6F特設会場で絶賛開催中ですー ヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-30 18:27 | 展示会 | Comments(2)
みちもで2012まとめ
先日の簡易レポートでも書きましたが、まとめを最後にしないと記事的にしまりがないんでもう一回書きます。

主催者のBo-Zさん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、見学の皆さん。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

参加者、参加作品数ともに、昨年とほぼほぼ同数の開催となりました。

雨の中遠路はるばるお越しいただいた方、京都から作品を送っていただいた方、たくさんの差し入れ・・・
携わってくれた皆様一人ひとりに支えられて、今年もみちもでが開催できたのだなぁとひしひしと感じております。

まだ時期は未定ですが、次回も開催の方向で主催者のBo-Zさんと話は進んでおりますので、
その時はご参加&ご協力どうぞ宜しくお願いします。

プラモの世界がいっそう盛り上がることを期待しつつ・・・

みなさんガンガン作って行きましょー♪ ヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 18:09 | 展示会 | Comments(8)
みちもで2012 ガンプラ部門その3
b0026057_17584098.jpg

あの大作がついに完成!!

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 18:02 | 展示会 | Comments(0)
みちもで2012 ガンプラ部門その2
b0026057_17475471.jpg

マイナーメカから(失礼)
b0026057_1745910.jpg

超絶ディテールのSDまで多種多様ですねぇ

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:52 | 展示会 | Comments(2)
みちもで2012 ガンプラ部門その1
b0026057_1739154.jpg

今年も大量に集まりました。

しかし、この部門だけに言えたことじゃないですが、年々レベル上がってますねぇ・・・・汗

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:43 | 展示会 | Comments(0)
みちもで2012 帰ってきたベストメカコンペ
去年から引き続き開催のためか、数が少なかったのですが・・・・
b0026057_17333319.jpg
b0026057_17335891.jpg
b0026057_17334117.jpg

なんかすんごいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

多分、全体を通してもトップクラスの人気でした。

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:35 | Comments(2)
みちもで2012 フタケタサイズガンプラコンペ
b0026057_17302849.jpg

参加作品数は少なかったのですが、これだけ並ぶと大迫力でした

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:31 | 展示会 | Comments(0)
みちもで2012 1/100一年戦争ジオンコンペ
b0026057_17261139.jpg
b0026057_17261953.jpg

MASAさんワールド展開・・・別次元ですねぇ(汗

More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:29 | 展示会 | Comments(0)
みちもで2012 ユニコーンコンペ2
今が旬のネタってのもあるんですが、大量に集まりました・・・・感謝

多分いちばん人気だった電飾バンシィ・・・・すげぇ

b0026057_1719870.jpg
b0026057_1719193.jpg


More
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 17:24 | 展示会 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism