Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みちもで2014

えーっと、忘年会でBo-Z将軍から、みちもでのポスター作れ!と命令を受けましたのでシコシコと作ってました。


で、将軍からOKいただいたので、載せます

b0026057_22415376.jpg
あいかわらず、センスのかけらもないポスターですが、今年はこれでおねがいいたしまする。



ここでひとつお願い。(^人^)
近所の模型店へのポスター貼りや宣伝作業をお手伝いできるよーって方は、
Bo-Zさんと連絡取って是非手伝ってあげてください m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Bo-Zさんもお忙しく、なかなか模型店回る時間も無いかと思うので。


ポスター画像の生データ欲しい方(生が好き!って方)には、連絡頂ければメールするです。


あ、最近は便利になりまして、印刷環境ない人でもメモリにデータもってけばコンビニでA3くらいまで印刷可能です。
いやぁ、長生きはするもんだ(おい


ほいでわ、お手伝いできる方はヨロシクですー。


 


[PR]
by tokko_osaka | 2014-01-21 22:43 | 展示会 | Comments(2)
ガーベラさん完成


ゼルダ終わって、「これじゃあいかんなー」とふと我に返る


「俺はモデラーのはず!」(`・ω・´)シャキーン


そんなこんな(どんなこんなだよ)で、先週から猛ダッシュ

この三連休でラストスパートかけてなんとか完成させました


b0026057_22295870.jpg
こんなカンジですー

詳細はみちもでで見てくださいなっと

 




 



おや?ガーベラのようすが・・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2014-01-15 22:31 | 模型 | Comments(8)
2014

あけましておめでとうございます(おせーよ)。

すっかり月イチ更新が板についたこのブログですが
今年ものんびりゆるりとやっていきますので、
ご贔屓のほど宜しくお願いします。m(_ _)m

 

なんて成人の日も終わるこの時期にひっそり更新。



年末~いままでに起こったことまとめ


 



読みたい方はこちら
[PR]
by tokko_osaka | 2014-01-13 21:45 | ひとりごと | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism