Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
微調整中

軸打ちして、微妙な隙間をパテで埋めてます・・・・が、


久しぶりだったんで、修正の仕方間違えた orz

b0026057_22354779.jpg
肩の合わせ目ががががががががががが・・・・orz orz orz


完成できるのかなぁ・・・


[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-21 22:36 | 模型 | Comments(4)
ひさびさに

風邪もぼちぼち良くなってきた。


仕事の方もまだまだ見習い期間で忙しくないので、帰宅時間も割と早め


この隙にちょっとくらい手を動かしてみよう


なに作るかなー・・・・と棚を見る


b0026057_22290095.jpg

ひさびさにフィギュアでも作りますかねー


完成するがワカランが・・・・


もう、瞳の描き方忘れちまったよ・・・・・・・(;´Д`)



[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-16 22:29 | 模型 | Comments(4)
モデラーズOYAMA&T'sホビークラブ合同展示会2014

どもです。


前回のオトボケミスかましちまった書き込みからご無沙汰しておりました。


4月から新しい職場となり、車+新幹線+歩き(トータル一時間10分)の通勤を頑張っていたのですが、開始一週間で発熱orz


熱出したその日は38℃オーバーでどーにも体が動かず、一日休みいただいたんですが、配属そうそうそんなに休むわけにもいかず、微熱状態で無理やり一週間出社。


いや、しょっぱなからキツかったわ(泣)


昔は38℃オーバーでもバイトでレジ打ちしてたし、熱なんて一日で下がったんだけどねぇ・・・・

やっぱ歳には勝てませんなぁ


そんなこんなで、土曜日(4/12)にやっと平熱に戻り普通に行動できるようになった。


本当はこの日に、小山の展示会に行こうと思ってたのですが、大事を取って家でおとなしくしてました。


で、日曜日(4/13)に、行ってきましたよー。


いけねっ!全体像撮るの忘れた(´Д`υ)


まぁ、展示会の様子は色んな所でレポートされてますんで、個人的に気に入った作品のみ掲載させていただきます。

b0026057_22131269.jpg





More
[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-14 22:19 | 展示会 | Comments(4)
やってもうたああああああ


朝、新幹線でブログ見て「あー、コメントこんなにもらってるのに、返信しないとまずいなー、申し訳ないなー」なんておもいながら、眠い目でスマホぽちぽちいぢってたら、うっかり書き込み消してしもうたああああ orz


エキサイトブログ専用アプリのあほー、削除ボタン間違って押したら、ソッコーで消すなや!!「削除しますかyes/no」くらいだだせやああああ!!


正直、自分のカキコミはどーでもいいのですが、折角コメントくれた皆様に申し訳無さすぎる orz


本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
>やすぅさん、MASAさん、impulseさん、BO-Zさん、キンドーさん。
(覚えてる限りではこの五人さんですが、間違ってたら、重ねてお詫びします)


以下、記憶の中でコメント書かせていただきますm(_ _)m


To:やすぅさん
感想あると嬉しいですよねー。
今年はちょっと記入時間短かくしちゃったんで「感想なし」が多くなっちゃったのが反省。来年は呼びかけてなるべく一言書いてもらうようにします。
安全運転で通勤がんばって~


To:MASAさん
一目で私の作品と分かるのは、いつも同じ塗り方というか、単純に進歩してないだけかも(汗
MASAさんの方こそ、どなたかも感想で書いてましたが、安定のMASAワールド!
次回作も期待してますー


To:impulseさん
準備万端というか、心配性なだけです(きっと
来年に向けて改善点などまた、相談しましょー


To:BO-Zさん
例の店は検索したら出てきましたー
1諭吉で、本○アリなんですなー(驚
会社からも近いしちょっと偵察行ってきますー(おいこら


To:狂犬モデラーキンドーさん
肌色作りたいのですが、みなさんのようにキャストオフキット&大型キットは持ってないのです。
こぢんまりとしたキットでひっそり参加予定。
あ、多分肌色成分も控えめの方向で。



以後、二度とこのような事の無いよう注意しますので、
これからもひとつ、ご贔屓に何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m



[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-03 21:50 | マヂへこむ | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism