Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ザクさん塗装・・・・
塗装しようとして、マスキング中に・・・・・

b0026057_22575084.jpg

ああああああああああああああああ

折れたああああああああああ

orz

見なかったことにして、酒のんで寝る(おい

[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-29 22:58 | 模型 | Comments(0)
ザクさんバックパック

連日、宇都宮が雨と雷でトンデモナイ事になってましたがー

住居も仕事先も微妙に宇都宮からハズれてますんで、とりあえず大丈夫


ま、たまにドシャーっと降るんですがね。まだ想定内ってことで。


ザクさんは結局マインレイヤーにしようかなと


で、何を思い立ったか、バックパックにちょいと手を加えてみようかなと


フィンの底繰り抜いてー

b0026057_22104729.jpg

バックパック側も繰り抜いて、中に内部メカちょこっと入れてメッシュ貼ってー

b0026057_22104779.jpg

って・・・・メッシュの目が細かすぎて、内部メカ見えない orz

b0026057_22104638.jpg
フィンつけたらますます見えない・・・・・・orz orz orz


あぁ、無駄な作業(泣)


[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-26 22:11 | Comments(4)
サフ吹きザクさん

ひと通り表面処理してサフふき~~~~

b0026057_23451284.jpg
で、細かいキズがワンサカと orz


まぁ、想定内想定内


今日はもう遅いんで酒のんで寝よう



[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-21 23:45 | 模型 | Comments(4)
ざくさん
のんびり進行中
b0026057_22405273.jpg
本体の工作はこんなもんで終わりかなー

そろそろ表面処理に入ろうかしらん

でも、荒目の紙やすりでガシガシやったんで、表面処理大変そうだ・・・orz


マインレイヤーのバックパックにするかはお悩み中

だって作るのめんどーだから(おい

コブシもどーすっかなぁ・・・・いっつもディテupパーツでごまかして、作ったことないんだよなー

考えるのもめんどーなんで寝る(おい


[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-16 22:43 | 模型 | Comments(0)
つぎー

梅雨時に「雨がー」「湿気がー」と騒いでいてもしゃーないので、なんか始めようと思う


あ、掃除は諦めた(おいこら

だって、やれどもやれども片付かないんだもん!(逆ギレすんな


次回作はこれだ

b0026057_22460601.jpg
関節可動なんて考えずに、各ブロックをアルミ線でつなげてくお手軽完全固定で行くのだよー(わはは


のーんびりやる予定



[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-11 22:46 | 模型 | Comments(0)
暑かったり梅雨入りしたり、ガン王とか

先週末はGP02(小6♂)の運動会でした。


炎天下の中、溶けそうになりながら応援


誰もぶっ倒れなくてよかった (´Д`υ)


さて、フィギュアも完成したんで次回作を・・・・


とか思ってたんですが、ここ数日は作業部屋が暑くて暑くて・・・・作業部屋だけじゃなかったかw


まだ6月ですよねぇ?


エアコンつけるのもなんとなくもったいないし、作業部屋に篭もらず、茶の間でなーんもしないでダラダラしてたのでした。


で、今日は梅雨入り雨模様で久しぶりに涼しい日


「仮組みでもすっかー♪」と意気揚々、作業部屋に入ったが・・・・・・汚ねぇ orz


最近、ロクに片付けしてなかったからなー


制作入る前に、ちょっと掃除します・・・・はい。orz


あ。そうそう。2014ガンプラ王の一次予選通過者が発表になりましたね


こういうのに、応募するのは久しぶりだったんで、ドキドキだったのですが、なんとか一次予選は通過してました。


これで参加賞もらえるな、めでたしめでたし。


これ以上(二次審査突破)はもう無理なので、また来年頑張りますー


つうか他のみんなレベルたっけー(滝汗



あ、作品はこちらのHPにひっそりと載ってます。
(なんとあの有名なRRMのM's軍曹さんの真上!! ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!オソレオオイ!)


ちょっとキレイ目の写真を撮ってますんで、お時間のある方はご覧になってくださいまっせー。
∩( ・ω・)∩



[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-05 22:50 | 模型 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism