Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第七回RRM展示会のお知らせ

来る11/2(日)、福島県のユラックス熱海2F大会議室におきまして、
RRMさんの展示会が開催されます。

b0026057_22134887.jpg
お近くの方もそうでないかたも、プラモに興味のある方も無い方も(おい)

是非皆さんお誘い合わせの上、ご来場くださいー。


尚、詳細はこちらをご参照ください。


数年ぶりですが、今年は私も参加予定です。

MGハイニュー、HGUCガーベラ、HGUCカトキガンダム、MSV三兄弟を持参予定。


会場でお会いしたらよろしくですー( ´∀`)>皆様



[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-29 22:14 | Comments(0)
ハイニューさん ベース

ベースはちゃちゃっと色塗って終わらせようと思ってたんですが・・・・


今回のハイニューのベースって、昔のMGハイニューのベース使い回しでして


横の部分開閉できるようになってるんですよねー

b0026057_22074536.jpg
これこれ。展開してファンネル飛ばす棒を差し込むようになっているの。


で、今回はこの展開部分がキットに付属してなくてですね・・・・


そのまま飾るとベースの横ががっつら開いたままという・・・orz


このパーツくらいつけてよ・・・・>バンダイさん


流石にこれじゃあかっこ悪いなーってんで、プラ版でフタしました。


で、瞬着でちゃちゃっと隙間埋めて、ヤスリかけてサフふいてー


いつもの黒鉄色で塗って、銀で軽いグラデかけて、クリア吹いて完成ー

b0026057_22075118.jpg
よっし、これで本当に全部完成ー


今週残りの3日間はのんびり持っていくものの用意だなー


あ、RRMさんの展示会の宣伝しないとー


( ´―`)「こんな誰も来ないブログで宣伝しても、宣伝にならないけどな」
(^ω^)「あう」


[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-29 22:08 | 模型 | Comments(0)
ハイニューさん 完成

ひとまず完成

b0026057_17232758.jpg
正確に言うとベースが残ってますが、まぁそれはあと一週間もあればなんとかなるべ


しっかし、MGは大変だわー。モチベーション下がりまくりで、最後は荒くなりすぎてしまった


やっぱ、HGUCあたりをのんびりテキトーに作るのが自分には合ってるね(ぬるモデラー


さて、次はなんかお手軽なものを作ろっと



[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-26 17:23 | 模型 | Comments(6)
ハイニューさん もうちょい
最近残業が多く、なかなか思うように進んでおりませんが・・・・・
b0026057_01241626.jpg
なんとかデカブツが片付いた~~~(嬉

こういうデカブツが片付くとホッとするよね~~



もう一つのデカブツのタンクも塗ったし・・・・・



ん??



あれ??



タンクの先につけるバーニア(スラスター?)が一個足りないぞ・・・・


どーしよう・・・・(´Д`υ)



[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-19 01:25 | Comments(0)
ビルドファイターズトライ#2


見た


ベタベタな展開・・・・・・・だがそれがいい!!


OP,EDもいいなー・・・・部長のスパッツ姿が(おい




最強キャラはもう姉ちゃんで決まり(おいこら




なんか今ライトニングガンダムを無性に作りたい気分


[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-15 23:00 | アニメ | Comments(4)
ビルドファイターズトライ

始まりましたねー

昨日の話ですが水曜はノー残業デーだし、さっさと家帰って正座して見るぜー


とか意気込んでたんですが、そういう時に限って残業 orz


しかも家ついて23:00 orzorz


いつもなら寝る時間 orzorzorz


次の日も出勤だしおとなしくメシ食って寝よう・・・・


と思ったけど、やっぱ気になるんで録画してたのを見た・・・



見てよかった!ヽ(=´▽`=)ノ


流石に今日の仕事は眠くてキツかったけど、そんなの吹き飛ぶくらい面白かった!


後半の、中からあの光が出てきた時「まさか!」と思ったけど、展開にゾクゾクしちゃいましたわー。

一話からこれで大丈夫かなー。最後までテンションもつのかなー。


スタッフさんも大変だろうけど、がんばってー


全然気にしてなかったけど、ビルドバーニング欲しくなっちゃったよ


プラモ作って応援すっかなー・・・・



「ハイニューはどーした」って声が聞こえてきた(汗


えーっと、本体は完成しとります。はい


残すは武器とタンクとファンネル。


予定ではそろそろ完成させたかったんだけど週末の台風と仕事がビミョーに忙しかったせいで


未完成なのよねー



まぁ、今からのんびりやってもRRMさんの展示会には間に合いそうなんでよしとしますわー


( ´―`)「おい」
(^ω^)「急になんだお??」

b0026057_23031677.jpg

( ´―`)「補給物資が届いたぞ」
(^ω^;)「うおおおおお・・・・」




[PR]
by tokko_osaka | 2014-10-09 23:05 | Comments(6)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism