Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
みちもで2016閉幕
みちもで2016無事に閉幕しました。

お久しぶりに会えた懐かしい方

初めてご参加いただいた方

忙しい中ご参加してくださった方

遠いトコロから来てくださった方

ご協力いただいたスタッフの皆様

主催者のBo-Zさん


参加していただいた全ての皆さんに感謝です。m(_ _)m


大きなトラブルは無かったと思ってますが、もし不備な点があったらごめんなさい。


また来年もスタッフとして参加させていただきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m


なお、人気投票の結果はなるべく早めにまとめるつもりですが、仕事もちょいと忙しいもんで・・・・少々お時間くださいませ
m(_ _)m



今日は運転つかれたんで、酒のんで寝ます(昨日実家で浴びるほど飲んだろ


ほいでわまたー(^^)/
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-27 22:48 | 展示会 | Comments(14)
みちもで2016 告知
東北模型界、春の風物詩

「みちのくモデラーズフェスタ2016」、通称みちもで。

今年も開催予定になっております。

b0026057_20541640.jpg


開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階イベントホール
開催日時:2016年3月27日(日)AM10時~PM4時

当日いきなりの飛び込み参加も大歓迎です!
参加費無料、見学のみでもOKですので奮ってご参加下さい!

尚、お祭り企画として当日は以下のコンペが開催されます。
該当しそうな完成品をお持ちの方は是非ご持参ください!
☆グフコンペ
☆オーラバトラーコンペ


詳細は主催者のBo-zさんのブログをご覧くださいませ~。

ご参加、ご見学お待ちしてまーすヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-27 00:00 | 展示会 | Comments(0)
いよいよ明日
こんばんわ

いよいよ明日「みちもで2016」が開催されます

本来ならば、宣伝して頂いてる方、コンペに向けて頑張ってる方々のブログをまわり、

スタッフとしてお礼のコメントでも残すべきなのでしょーが

いや、今週は仕事が忙しかったんです・・・・( ´Д⊂

なんかもういやがらせのように「あれやれ」「これやれ」「まだかまだか」「この薄汚ねぇシンデレラ」(それチガウ)と・・・・

連日怒りながら&泣きながら仕事してました。

そんなワケで挨拶回りも全然ですが・・・

3/27開催予定の「みちもで2016」。どーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


私はこれから一眠りして、土曜の午前中にちょいと家の用事を済ませてから仙台に行く予定です。

森さんの墓参りして、実家に一泊予定・・・・オヤジと酒飲もうっと。

忘れ物しないようにしなきゃね。簡単に戻れる距離じゃないし・・・


まだラストスパート頑張ってる人は、体調崩さない程度にがんばって~(;´Д`)/

3/27に元気にお会いしましょう! (;゚∀゚)/



どれ・・・・酒飲んで寝るか(おい
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-26 01:23 | 展示会 | Comments(2)
あと1週間!
どもです。

みちもでまでいよいよ一週間となりましたたたたたたたた

皆さんラストスパート中ですか?

この三連休で勝負をかけるって人もいらっしゃるでしょうね

ここのブログを見てる人はオッサンばっかでしょうから(おい、くれぐれも無理はしないでくださいねー


で、人の心配ばっかでおめーはどーなのさと突っ込まれそうですがー

恒例の印刷物関係はなんとか終了してー
b0026057_1124869.jpg



ちっこいのばっか作ってましたよー

ウルトラメカとかー
b0026057_1125671.jpg


三体目のウィーゴとかー
b0026057_113790.jpg


んでんで、見送ろうと思ってたオーラバトラーコンペも、やっぱなんか作りてぇなぁと思い・・・
b0026057_1132559.jpg

先ほど、塗装、ウォッシング、トップコートが終了したんで、後は各パーツを接着するのみ!!

なにができるかは当日のお楽しみー(;゚∀゚)

これで残り一週間はのんびりできるぞー・・・・と思ってたら、仕事のほうが忙しくなってきた(泣)

テキトーにこなして(おいこら、体調壊さないようにがんばろっと
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-20 01:17 | 展示会 | Comments(4)
みちもで2016 準備その2

みちもでまであと一ヶ月を切りました。

例年通り、ブログの先頭をみちもで告知に固定デス。



みなさんはそろそろラストスパートに差し掛かる頃でしょうか?

まー、ヲイラもナンノちゃんナンノちゃんと浮かれてないで、そろそろ色々準備しなきゃねー
ってことで、例年通り印刷関係にぼちぼち手をかけようとしてたら・・・・



インフル拾いました orz

水曜の仕事中になんか体調おかしくなって、帰宅すると38.1度

こりゃ、やべーかなーと思ってすぐ横になったんですが、ソッコーで39度まで上がる・・・・

熱でうなされてほとんど眠れず、木曜の朝に病院へ。


A型認定・・・・ orz
b0026057_22375197.jpg

まぁ、リレンザもらったんで、ちょっとは楽になるさと思ったのですが・・・・

木曜の夜はMAX 39.4度・・・・眠れねー(泣)

金曜日中はずっと寝たきりでうなされ状態、夜に熱が下がり始め、やっと寝れた(ほっ

今日は、まー波があるものの良い感じで、体もなんとか動かせるようになりました

明日からぼちぼち印刷関連がんばろう、うん
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-05 22:38 | 展示会 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism