Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ランカちゃん かんせー

b0026057_00142554.jpg
みんな! 抱きしめて! 銀河の! はちぇ(だからもういいっての


どもです


ランカちゃんかんせーしました


前回のカキコからちょっとずつちょっとずつ慎重に接着して組み立ててたのですが


なぜか下半身がスカートの中にうまくはまらなくなって焦った


おかしい、仮組みではうまくいってたのに・・・・


夜中にパンツむき出しの下半身パーツとスカートのパーツを握りしめてブツブツ言いながら右往左往している姿は家族には見せられないな・・・(泣)


結局、その部分はちょいと強引に接着&組み立てましたが・・・・

b0026057_00145009.jpg
まぁ~、上半身~スカート~下半身のラインも違和感ないので、こんなもんでしょう
(違和感ないよね?ね?ね?)


目のデカールも今回はばっちり・・・・あれ?左目が・・・いやずれてないずれてない(汗


さぁ、夏発売のシェリルも作って、二体並べるぞ~~(*´∀`)




え?PLAMAXから艦これ大和&武蔵発売?


1/20のサイズで¥5000?? うへぇ・・・・



[PR]
by tokko_osaka | 2017-04-22 00:15 | 模型 | Comments(2)
みんな!抱きしめて!

銀河の!! はちぇまれぇ(やめなさい



どもです。


展示会2つ参加して、テンション上がるどころか


あー、やっぱ上手い人にはかなわねーなーと、ウダウダしてた今日このごろ(最低人種


皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんなワケでガンプラには手を出さず、現実逃避でこんなの作ってました。

b0026057_22463034.jpg
みんな!抱きしめて!


銀河の!! はちぇ・・・(もぅええっちゅうの




なんでコレ作ってるのかといいますとー


昨年秋に気分転換にささっと作った同じシリーズのミンメイちゃん。

b0026057_22464285.jpg
みちもでにこっそり持っていったんですね。


(目のデカールずれてたり、マイクの位置が変だったりと、結構恥ずかしい出来だったんでエントリーしないで、受付に飾るだけだったのだよ)


で、このミンメイちゃん、わりと皆の食いつき良かったんで、リベンジもこめてランカちゃん製作なのです。


今度は目のデカールうまく貼るぞ(`・∀・´)ガンバ!



つうかパーツちっさ!

b0026057_22463744.jpg
髪飾りの王冠なんてどーやって塗り分けるのさ!ヽ(`Д´#)ノ


最近老眼が進んでしまい、全然見えない・・・・orz


ここで、百均の老眼鏡と、アイガーツールさんのルーペが大活躍!


老眼鏡なんて・・・・と思ってたけど、なめてました・・・・はい。


すっげー作業が捗るの。


今度の給料出たら、百均じゃなく、もうちょっといいやつ買ってこよっと。



デカール貼って、全体のツヤの調整したら完成予定。がんばるぞー



[PR]
by tokko_osaka | 2017-04-18 22:48 | 模型 | Comments(4)
T's hobby club&モデラーズOYAMA合同展示会 2017
今年も行ってきました、T's hobby club&モデラーズOYAMA合同展示会。

ちゃっかり参加もさせていただいて・・・・あ、みちもでから完成品増えてないので、みちもでの参加作品そのまんまです(;´Д`)

b0026057_14503945.jpg


到着したらちょうどインパルスさんの隣が空いてたので、そのまま並べさせていただきました(*´∀`)

で、後はいつものごとく気になった作品を・・・

b0026057_14513969.jpg


b0026057_14513983.jpg


b0026057_14514017.jpg


b0026057_14514095.jpg


b0026057_14514044.jpg


b0026057_14514185.jpg


b0026057_14514120.jpg


b0026057_14514257.jpg


b0026057_14533784.jpg


b0026057_14533786.jpg


b0026057_14533874.jpg


b0026057_14533871.jpg


b0026057_14533926.jpg


b0026057_14533914.jpg


b0026057_14534069.jpg


b0026057_14534046.jpg


b0026057_14544713.jpg


b0026057_14544830.jpg

b0026057_14544832.jpg

b0026057_14544912.jpg

b0026057_14544945.jpg

b0026057_14544976.jpg

b0026057_14544783.jpg


b0026057_14562925.jpg


b0026057_14562704.jpg

b0026057_14562834.jpg

b0026057_14562856.jpg

b0026057_14562855.jpg

b0026057_14563065.jpg

b0026057_14563063.jpg

b0026057_14563100.jpg



個人的に一番きになったのがこちら。

むっちゃかわいい。コレ欲しい・・・・

b0026057_14562999.jpg
参加させていただきありがとうございました>スタッフの皆様










[PR]
by tokko_osaka | 2017-04-09 14:59 | 展示会 | Comments(2)



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism