人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ルミナリエ
ルミナリエ_b0026057_2255475.jpg

GP02(6歳♂)幼稚園生活最後の発表会と、歯の治療のため仙台へ。たぶんこれが最後の帰省

発表会はとても上手にできました。やっぱうちの子が一番かっこいいな(親バカ)

歯医者は仮処置だけかと思ったら、型取らなくても詰め物してくれると言うので、そっちの方法で治療。

まぁ、素材として銀歯より弱いらしいが、今の状況ではこれでいいや。

一回の治療で終わったぜーと喜んで病院から帰ろうとしたら、車こすった orz orz orz

結構ひどい傷 orz orz orz orz orz

ビミョーに見えない高さでブロック(花壇)積むのやめてくれ orz

おかげで左側面にざっくりと・・・・・(滝涙)

車屋に相談しに行って、保険使うことになった(それくらいヒドイ傷)

そんなワケでただいま愛車入院中。

オレは出張中なんで車使わないが、嫁が代車生活。

迷惑かけてスマン>嫁


すっかりダウン状態の気分を少しでも盛り上げようと、帰りの三ノ宮でルミナリエをみようと決心

会場に向おうとするが、途中で全然別な方向へ誘導される

なんかね、会場に人集中するのを防ぐため、町全体を蛇行するように歩行者専用通路を作って規制してたの

結局、会場に着くまで一時間かかりました orz orz orz orz

寒空の下、カップル&ファミリーにかこまれ一人ポツン状態で待つ男

なんかもー、肉体的にも精神的にも疲れた帰省でしたとさ。

まぁ、あと10日だしがんばんべー。
by tokko_osaka | 2008-12-09 22:55
<< 最終週 12月だぜ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism