人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
キミは誰とコンペする♪
3月22日開催予定の展示会みちモデ(主催者はBo-Zさん)

今年も是非参加させていただきたいと思ってますが・・・・

昨年末に開催された忘年会で、森さん&モリモリさんコンビ(以下森モリモリコンビ)より重大発言が!

「みちモデでバルキリーコンペやるべ」

開催趣旨は「バルキリーいっぱい並べたらかっこいいだろうから」とのこと

詳細は主催者の森モリモリコンビにお問い合わせください・・・と言っても、参加表明や細かいレギュレーションは無しで、適当にバルキリー作って(メーカー&スケール不問)みちモデに持ってくればよいとの事ですー


で、2月に入ってそろそろネタも考えなきゃならんので、マクロス関係の在庫をひっくり返してみます。

めぼしいものはこんだけー
キミは誰とコンペする♪_b0026057_22102038.jpg

マクロスモノたいして作ってないのに結構在庫あるね(汗

他の人とネタ被るとヲイラの腕の無さがバレちゃうので、なるべくネタ被らない方向で・・・・

エンジェルバーズとかミンメイガードなら被らなそうだけど、イマイチ乗り気になれん

やっぱ、みんなハセガワ系で攻めてきそうだよねー

つーワケで、これにするぜー
キミは誰とコンペする♪_b0026057_22103650.jpg

仮組みも済んでるしなー

もちろんファイター形態固定の方向でいきますよー(逃げるなコラ
by tokko_osaka | 2009-02-03 22:09 | バルキリー
<< ファイター固定化 大仮組大会 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism