人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
リゼルさんウェポン
また雪ですね・・・・明日の出勤が非常に不安 orz

さて、リゼルさんは洗浄も住んだことだし塗装に・・・・・・とは行かず、武器探しでモンモンとしとりました

がしかし、なかなか理想の武器ってのは見つからないモンでして

見つからないんだったらいっそ作っちまおうと無謀なことを思いついたのが、前回のブログを書いた直後。

そこから3日ほどがんばりましてなんとかカタチになりましたー

これですわー
リゼルさんウェポン_b0026057_23272373.jpg

オリジナルのウェポンなんて作るの初めてなんで、デザインいまいちだわ、細かい部分の精度も出てないわで、晒すのも恥ずかしいデキなんですが、作り直す時間も気力も無いんでこのまま進めます
リゼルさんウェポン_b0026057_23273417.jpg

実物見たときはあらさがしとかツッコミは不要の方向でお願いしまっすー
本人非常に打たれ弱いモンで(汗

さー、やっと塗装に入れるぜー
by tokko_osaka | 2010-02-11 23:27 | 模型
<< リゼルさん塗装 寒い・・・・ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism