人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
スキー
子どもたちがスキーやってみたいと騒ぎ出した

連れてっても良いが、俺教えられないしなー

スキー場でスクールやってるみたいだし、まずはそこで基礎の基礎を習えば良いかとおでかけ

雪道の運転慣れてないので(キサマは本当に東北人か)、極近場のスキー場へGO

無事到着して、スクール申込みーとか思ったら・・・・

受付のオッサンが・・・・

「ほんとうにやるの」 (は?)

「今日は天気悪いしねー」 (いや、霧雨もほとんどあがってるし、皆すべってるんですが・・・)

「途中で投げ出されても困るしね」 (あぁ、うちの子達はそんなに根性なしに見えますか、すいません)

と、イスから立ち上がることも無く横柄に対応していただきました。

本当にありがとうございます>つうか受付のヤツ死ね


キッズスペースでソリだけでもするかと、レンタルハウスへ行ったら、子どもたちはやっぱりスキーをやってみたい様子

キッズスペースでスキーもできるようなので、ひとまず借りて滑らせてみる

小学校の時に学んだ知識総動員で子どもたちにレクチャー

3時間でなんとか滑れるようにはなりましたとさ
スキー_b0026057_23595632.jpg

こちらはちょっとへっぴりごし
スキー_b0026057_00747.jpg

子供は適応能力高いなー。来年もどっかつれてってやるか。
by tokko_osaka | 2010-03-02 00:00 | ひとりごと
<< ユニコーン出張 スタークさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism