人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガトルさん
夏の集会参加

impulseさんちにお呼ばれしてきました

おいしい料理と集会場所提供ありがとうございました m(_ _)m >impulseさんご夫妻

参加者の皆様とじっくり模型談義。楽しいひと時を過ごすことができました(嬉



で、集会でわりと好評だったんで晒します。

ジオン軍宇宙用戦闘爆撃機 ガトルさん。
ガトルさん_b0026057_0421454.jpg

こいつを作ってました。
ガトルさん_b0026057_0482031.jpg

サイズ的には1/100くらいなのかなぁ(相変わらずテキトーだな、おい)
ガトルさん_b0026057_0425715.jpg

ガトルさん_b0026057_0431473.jpg

センチネルの最終回でパブリクさんと一緒にでてきたのですが、センチネル別冊には掲載されてないんで結構マイナーですね・・・・
ガトルさん_b0026057_0432899.jpg

カトキさんリファイン

でも、オイラの作品はデザイン&作例とは異なっております

いやー、この作例をそのまま作るなんてムリっすよ

適度に(いや、かなり?)手を抜きながら作ってみました。

一応、集会で箱から出したとき、ガトルと判ってはもらえたんで、大まかな形にはなってるかなーと。

C面とかカドの処理ガタガタなんですがねーw

まぁ、テクが無いのは分かってるんで、開き直って、あとは細部の修正とチマチマディテールを入れて行けばなんとか完成できる・・・かな?

あれ?頑張ればオラザク間に合うのかなぁ・・・
by tokko_osaka | 2010-08-08 00:45 | 模型
<< キャストオフ さぁ、お前の積みを数えろ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism