人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
つぎー
さてさて、次はナニをつくろうかと考えまして・・・

そーいや、モデグラでGMコンペやるんだっけなーと、思い出す

オラザクはちょいとネタが思いつかなかったんで、こっちに出せるよう頑張りますかねー


で、どれをベースにするかと考えた挙句
つぎー_b0026057_23291658.jpg

コイツにしますわー

胴体の色が違うのは、きっと気のせいです


本当は在庫のあったコイツにしようと仮組みまでしたんですが・・・
つぎー_b0026057_0766.jpg

考えついたカラーリングがどーにも似合わなそうだったんでジム改にしましたとさ

さて、まずは合わせ目処理するかぁ
by tokko_osaka | 2011-06-01 23:29 | 模型
<< 新ガンダム HGUC RX-78-2 ガン... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism