人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
できた
ジムできた

でも、失敗した orz


いや、なんか塗ってる時から、なんかおかしいおかしいと思ってはいたんだが

強引に作業進めて

最後に組み立てて全体のバランス見たら、やっぱりおかしい


実はこんなカンジの塗装にしたんですよ
できた_b0026057_23173669.jpg

はい、例の塗装です(そこ、「またかよ」ってツッコミは禁止)

で、5年前に作って、今回の参考にしたネモのシールドと並べてみますね
できた_b0026057_23174886.jpg

そうです

ドットのサイズ間違えてた orz

2ミリでやらなきゃならんとこ3ミリでやってた orz orz orz

どうりでドットの表情が付けにくかったワケだ

実はドットの大きさの他にもカラーリングがちぐはぐな部分があったのね

で、このまま終りにするか、どうするか丸一日悩みましたが

塗り直すことにします

本体の白部分は塗りなおさないんで、3割ほどの塗りなおしですが・・・

やっぱめんどくせーなぁ(泣
by tokko_osaka | 2011-06-15 23:19 | 模型
<< 100日 新ガンダム >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism