人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
新生活はじめました
移り住んで二週間経過

ほぼ三年ぶりの一人暮らしなんで、まだイマイチ生活のリズムが掴みきれてませんが、のんびり暮らしております

しっかし、ここは寒いなー

ウチより南のはずなんだけどなー

雪は少ないのですが(つーか、ほとんどない)、朝晩が冷える冷える

暖房費ケチって、1LDKなのにLDKだけで生活しておりますw


プラモ的な話としては、まだなにも始めてません

まぁ仕事量的に、いままでいた地獄の残業しまくり部署よりは軽そうなんで、プラモ作る時間はあるかなー

制作環境をぼちぼち整えて、復活しなければ!


で、先日ご近所探索で、ブラブラ徘徊してたらタミヤの看板発見!!

下に「○○○○模型」と書いてある!!

しかし、土曜の昼なのにシャッターが閉まってる orz

家に戻り、早速検索してみると閉店したとの情報が orz orz orz

ウチから歩いていける距離なのにぃ・・・・

それでも行動範囲に玩具屋とか他の模型店もみつけたんで、まぁいいかと思いつつ、先日その店の前を通りかかってみると・・・・・


開いてる!!

何故に??

つーわけで、店の前に車停めて早速店内物色

なんつーか、カビ臭くて(失礼!)、モデラーとしてとっても落ち着く佇まい

気に入ったぞー

で、会計時に聞いてみる

俺「あのー、先日通りかかったら閉まってたんですが・・・・」

店の主「あー、日曜だけ開けてるんですよ・・・・」

なんつー営業形態だw

ま、ちょっとだけ楽しみが増えました

そんなに珍しいものがあったわけでもないんですが、とりあえずこれを購入
新生活はじめました_b0026057_2145599.jpg

マットメカは大好きなのだー

はやくウェーブさんのマットジャイロでないかなー
by tokko_osaka | 2012-02-05 21:46 | ひとりごと
<< 北関東モデラーズ・エキシビジョン ガンダムAGE & SEED >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism