人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
気の向くままに
おひさっす

一昨日なにげにしれっと更新しましたが、一ヶ月ほど放置してました

いつも巡回してくださってた皆様には本当に申し訳なく。m(_ _)m


前の記事で復活しなければ!とか書いたんですが、よりヤル気を出そうと皆様のブログを徘徊したら

ドラッツェミーティングとか、すっげぇ楽しそうに作ってるのを見て・・・・・

何も作らず俺はこんなところでなにしてるんだろう。。。と軽く落ち込み状態 orz

新居に塗装環境を持ち込むのもめんどくせーなーとか思いはじめ、いっそこのまま引退もいいかもねー、なんてますますやんだぐねぇ展開

なつまちとか、きるみーとか、モーレツパイレーツとかぴかりんじゃんけんを見て、すっかり現実逃避してました(おいこら


で、ダラダラと過ごすこと数日・・・

ダンボール戦機Wをボーッと見ながら、あー、二刀流かっけーなぁなんて、思ってたら、いつのまにか手元にはペルセウスが!(また勢いで買ったのかキサマは
気の向くままに_b0026057_2272439.jpg

エルシオンまで!(だから在庫を増やすなバカもの)
気の向くままに_b0026057_2273615.jpg

何も考えずにパチパチと組む・・・・うん、やっぱプラモは面白いなぁ(単純バカ
気の向くままに_b0026057_2275280.jpg

そのまま勢いで、いろいろ組んでみた

やっぱプラモは楽しいねぇ

まだ本調子じゃないけど、まぁのんびり頑張っていきますよわ
by tokko_osaka | 2012-03-13 22:08 | 模型
<< 卒業式 一年 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism