人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2013
おひさしぶりです。

昨年中は、大変お世話になりました。

今年もどうぞ変わらずお付き合いいただければ・・・・

と言いたいところですが、もうしばらくお休みを頂きます。

頻繁に巡回していただくのも申し訳ないので、数ヶ月にいっぺんでも覗きにきていただければ幸いです。












風のうわさで聞いている方もいらっしゃいますと思いますが、

この度家族全員で、私の単身赴任先に引っ越すことになりました。

一家集結でございます。


引越し時期は子どもたちの学期の切り替えにあわせ、3月末~4月を予定しとりますが、

向こうの住処はどーすんのさとか、

今のマンションの荷物(ガラクタ多し)が入る広い物件あんのかよとか、

今のアパートからの引越しと、自宅の引越しの2回もやらなきゃなんねーのかよとか、

平日仙台にいないのに、俺の部屋の荷造りどーすんだよとか、

子どもたちの転校手続きってどーすんだとか、

こっちのマンション、賃貸に出すのかとか、

ちょっとまて、借り手がつかなきゃ住宅ローン返す金ねーぞとか

ちょうど引越しの時期に、俺の今の仕事が忙しいピークなんだよなぁとか、

引っ越した途端に、別なところへ転勤とか言われねーよなぁとか、


やらなきゃならんこととか、いらんことばっか考えてたら・・・・


20年ぶりに円形脱毛症になりました!


orz



もー考えるのヤメヤメ


いつもどおり、なんとかなるさとお気楽に考えることにします。


入居先の物件次第では、プラモも続けられなくなるかもしれませんが、それもまた運命と割りきって行きましょう。


まずはアパートの片付けと、俺の部屋の荷物減らしからだなー


ほいでわまたねー ヽ( ・∀・)ノ
by tokko_osaka | 2013-01-02 01:09 | ひとりごと
<< ~~♪~~♪      ( ´... MGデュエルガンダム完成 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism