人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
さて、はじめっかねー
今までなかなか片づけが進まなかった理由の一つに・・・・

PCデスクが大きすぎて、作業部屋のドアを通らなかったって理由がありまして・・・・・

引越しからずっと2階の廊下にほったらかしだったんですね(汗

このせいでPC&プリンタの行き場が無く、模型の作業机を占領して、作業道具を広げられなかったという・・・・


で、このままじゃいかんなーと思いましてー

週末を利用して作業決行!

まー、決行ってほど大げさなもんでもなく

PCデスクのちょっとでっぱったテーブルを半分分解したらなんとかドア通りましたとさ

うんとこどっこいしょと、作業部屋まで運んで設置して、作業机の上に鎮座していたPCとプリンタ(アルプス&インクジェット)を移動

うむ、なんとか収まったぞ
さて、はじめっかねー_b0026057_2211383.jpg


作業机の上がやっと開いたんで、最低限作業に必要そうなものを設置する

塗装ブースにライト、コンプ(これは机の下に)、エアブラシ、工具類・・・

よっし、これでなんとかなるかねー
さて、はじめっかねー_b0026057_2205138.jpg



なんとかなると思ったらウズウズしてきたんで、数カ月ぶりにばばっと仮組み
さて、はじめっかねー_b0026057_2213830.jpg

うほほ♪、やっぱ模型は楽しいね♪


(^ω^)「さて、何から作るかなー」
( ´―`)「ソルバルウ完成させろっての」
by tokko_osaka | 2013-05-20 22:01 | 模型
<< 春の在庫購入フェア おひさしぶりです >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism