人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
GP01さん
お久しぶりです。

だいぶ時間が開いてしまいましたが、なんとか生きてます。

帯状疱疹もやっと良くなり、心配だった視力も今のところ大丈夫っぽい(ほっ
GP01さん_b0026057_0283053.jpg

(^ω^)「立派な眉毛だお」
( ´―`)「そっちの話題じゃねーよ」

まだちょっと疱疹の跡が残ってますが、かさぶたも剥がれ、一ヶ月ほど悩まされてた、眉毛のあたりを虫がさわさわと這うような嫌なカンジ?も
やっと無くなりました。

ほんとこの、虫が這うようなカンジは、気が狂うかと思った・・・・

あ、そうそう。
今回勉強したことは・・・ 帯状疱疹向けの抗生物質は高い(泣
一粒¥500くらいしやがる(汗
朝昼晩の一週間分×一回2錠に痛み止め、塗り薬、消毒薬なんてもらったら・・・・3割負担でもえれえ金額になった(汗

皆様も、発疹や虫に刺された覚えがないのに、虫さされのような跡が体の一部に集中して出たら、すぐに病院に行きましょう。

疲れやストレスから発症するって話なんで、普段から無理なさらぬように。



で、キサマにストレスなんてあるのか?毎日たらたら仕事してんのに疲れるのか?ってなツッコミを受けそうですがー

引越しからずっと、ひとつ大きな悩みを抱えてましてー

いや、引越しって、アンタ4月に終わっとるやん、いつからだよ

ってな、更なるツッコミも聞こえてきそうですがー

実は、今回の引越しに伴い、仙台の自宅を不動産を通して貸し出すことにしてたんですね

ずーーーーっと入居者さんが現れず、空き家状態だったのですがー

この度、やっと入居者様が決まりましたー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

いやー、良かったー

ぶっちゃけ4月から、家賃二軒分払ってたんですよー

栃木の物件分は会社がちょっとだけ負担してくれるものの、ほんとちょっとだけで・・・・

もう、このまま借り手がつかなかったら、この安月給でどーやって生活すりゃいいのさとか思ってたんですがー

やっと決まったー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

借りてくれた人本当にありがとー ヽ( ・∀・)ノ


(^ω^)「これでプラモ思う存分買えるお」
( ´―`)「充分買ってただろうが」
GP01さん_b0026057_0294968.jpg

(^ω^)「早速買ってきたお」
( ´―`)「また積むのかよ・・・・って、RGって発売日厳守じゃなかったっけ?」

(^ω^)「近所で普通に売ってたお」
( ´―`)「田舎はフリーダムだな・・・」
(^ω^)「だお」


(^ω^)「帯状疱疹も治ったし、心配事も無くなったんで、これからはプラモバリバリ作るお」
( ´―`)「キサマ担当の新製品、来月発売だろ、マジメに仕事しろ」

(^ω^)「それ終わったら、きっと秋で涼しくなって、プラモも作りやすいお」


課長「あ、10月に今の機種の姉妹機でるから、ついでにそっちも担当な」


( ´゜д゜`)( ´゜д゜`)エー


忙しい日々は続く・・・・・
by tokko_osaka | 2013-07-27 00:30 | ひとりごと
<< イエサブのコンテスト ものもらいさん その2 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism