人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
初体験

夜中にひどい腹痛。

お腹が張ってるんで、食いすぎかなと思い指突っ込んで吐く。
(食事中の方、ごめんなさい)
夜中の3時に便器の前で涙ぐむ34歳・・・だめだ胃液しか出ない・・・

胃腸薬を飲んで横になるがダメ。

座ってた方が楽な気がしたんでしばらく布団かぶって座ってた。
ちょっと落ち付いたんで、明け方やっと横になる。

会社休んで近所の病院へ

診察を受けるが特におかしいところも見当たらない模様。

医者「今日、時間あるなら検査しましょうか」
ヲレ「はぁ」
医者「じゃあ、内視鏡の用意」
ナース「はい」

(°口°;) 内視鏡かよ!

人生初めての胃カメラ開始です。

まずバリウムっぽいのをおちょこで一杯のみます。
(胃の泡を消すクスリとかなんとか)
んで、肩に注射(胃の動きを抑える?)。
爪楊枝で舌にクスリを塗ります。

診察台に横にさせられて、ノドに麻酔ゼリー注入。
ナース「飲まずにノドで溜めといてね」といいつつ5分ほど放置プレイ。

(放置中)

ノドがしびれて来たのがわかる・・・・

ナース「はい、じゃあそのまま飲んでください」
ごっくん・・・
ヲレ「マヅイ・・・・・」
ナース「あはは、じゃあもっと美味しくないクスリいきますね~」
ヲレ「え”」

ノドに麻酔スプレー噴射
(マヂでかなりマヅイ)

ナース「はい、じゃあ最後に血管注射しますね~」
まだあるのかYO!

ここまででもうどーにでもしてくれというカンジ
本郷猛は良く改造手術に耐えたなぁと思ったり思わなかったり。

口に筒を突っ込まれていよいよ内視鏡挿入。

内視鏡挿入・・・
挿入・・・
・・・

医者「んー、おかしいところは見当たらないね」

おいおいおい、これだけツライ思いしてお約束かYO!
と普段ならソッコー突っ込むトコですが、ノドが苦しくてそれどころじゃない。
もうさっきからゲーゲー言ってます

ナース「楽にしてくださいねー、ゆっくり呼吸してくださいー」

できるかヴォケ!

やっと解放されて別室で麻酔が切れるまでお昼寝。

こうして人生初の強制フェ○チオ内視鏡は幕を閉じたのでした。

結局原因はわからず。
また起こった時のために鎮痛剤をもらって帰ってきました。


by tokko_osaka | 2005-03-02 22:23
<< 再起動 整頓 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism