人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
瞳描き

先日ネタにした息子の容態その後ですが・・・・・


無事、地元の耳鼻科を受診でき、切開は無しで薬で治療してます


半月くらいは耳に違和感が残るけど、薬で治せるとのこと


うーん・・・大丈夫なんかな??


切開してもらって、一気に治したほうが良くないのかね??


まぁ、ここは専門医の判断にまかせて様子を見ますかぁ (;´Д`)




さてさて、GW中なんもできなかったフィギュアですが、ちょぴっとだけ進めました。


身体部分のペーパーがけは8割位ですが、フィギュアのキモとも言える、瞳描きをやっつけようとしています。


中途半端な進み方だなー (;´Д`)


いやー、フィギュアひっさしぶりなもんで、うまく瞳描けるか心配なんすよ


瞳描けなかったら、さっさと放り投げて、ガンプラ作ろうかなーと思いまして(おいこら


まずは白目塗ってマスキングして肌色塗って、シャドー吹いて、もう一度薄めた肌色で調子整えてー


ここでクリアコートして表面保護。


ここまではラッカー系で、ここからはエナメル系で作業

瞳描き_b0026057_01042427.jpg
アイライン塗ってー、修正してー、うまくいったら、またトップコートしてー


瞳の縁取り塗ってー、修正してー、うまくいったら、またトップコートしてー


瞳の中塗ってー、修正してー、うまくいったら、またトップコートしてー


ここまではなんとかできた。

瞳描き_b0026057_01042667.jpg
後は瞳孔と、白で光入れればおしまい。


いちいちトップコート吹くの面倒だべ・・・・と言われそうですが


どーも、失敗が怖くてねぇ


ええ、ええ、チキンと呼んでくださいな orz


明日もがんばろー


眠いんで酒のんで寝る




by tokko_osaka | 2014-05-11 01:05
<< 瞳塗り 終了 GW・・・だった >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism