人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガンプラ王 2014 景品
届きましたー
ガンプラ王 2014 景品_b0026057_21171678.jpg
これからの季節にぴったりな色ですな。海色??ラムネ色??
ガンプラ王 2014 景品_b0026057_21171640.jpg
でも・・・・箱つぶれてた・・・・( ´Д⊂
ガンプラ王 2014 景品_b0026057_21171675.jpg
まぁ、売るつもりもないから良いんですが・・・・しっかりしてよ・・・・サガワさん・・・


で、ザクさんも完成したし、次回作はナニにすっぺねーと。

コイツを作れば、オラザクのサンボル部門に参加できるかなーなんて思いながら、この週末のんびり仮組みしてたんですがー
ガンプラ王 2014 景品_b0026057_21171674.jpg
なんかイマチ気分がのらずー(ダメだなぁ)

まぁ、今週から8/31シメの仕事が入ってきて、ぼちぼち忙しくなりそうなんで、簡単にデキそうな別なの作るかねー

「んー」と、在庫の山を見ながら考えてたが、どれもこれも気分が乗ってこないので、酒のんで寝る(おい


by tokko_osaka | 2014-07-06 21:20 | 模型
<< ジムキャノンさん マインレイヤーさん完成 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism