人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ハイニューさん 製作中

アルドノアゼロの最終回を見る・・・・


「うああああああああ」とか、「ええええええええええ」って叫びたくなった・・・つうか叫んだ。


こんな終わり方で第2期はど-すんだよぉ(;´Д`)


う~~~~ん、こんなモヤモヤした気分で三ヶ月も待てねーなー


って、モンモンとした気分を晴らすべく、「ろこどる」の最終回をリピート視聴


こっちはこっちで、ほんわかとして良い最終回でした。


うん、やっぱりミーハーダメ人間



さて、ハイニューさんは順調に製作中です。


で、いつもとチガウ製作方法で作ってます・・・・


仮組みしてません(おい


一旦仮組みするとバラすのめんどうだしねー(おい


バンダイさんのキットなら各パーツの合わせとか嵌合も大丈夫でしょう(おいおい


最後に一気に塗ろうとしても、塗装の持ち手が足りないだろうしぃ



つーことで塗って組み、塗って組み、塗って組みで進めてます。


下半身はほぼ組み上がりー

ハイニューさん 製作中_b0026057_00535505.jpg
上半身もフレームさえ塗っちゃえば組み上がるかな?って進捗状況




残すはフィンファンネル&武装かー


ファンネルのグラデめんどうだなー


昔のMGハイニューみたいに、ベタで塗っちまうか(おい



by tokko_osaka | 2014-09-23 00:55 | 模型
<< 無事帰還 次回作 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism