人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
PARADOX
RRMさんがなにやら面白そうなことをやるってんで、見てきましたー

ま、正月に体調崩して寝込んで嫁さんの実家に行けなかったんで、顔見せついでに行ってきたと・・・・・アレ?どっちがついでだ??(汗

そーいや、会場のホテルハマツさんは、義兄の結婚式会場だったなぁ・・・何年ぶりなんだろう

なんて思いながら到着ー
PARADOX_b0026057_153148.jpg

さすがに場所が場所だからか、いつもの展示会より人いないんですが、周りの人を気にすること無く、写真撮ったりガン見したりできたんで、個人的には嬉しかったりw

でも、なんか夜には結構な人数集まった時間帯もあったみたいですねぇ。良かった良かった。


作品的には、新作はコラボした化粧品メーカーさんのイメージカラーで塗られた作品が10点ほど。

あとは過去作品が中心でしたが、RRMさんの展示会は新作縛りですんで、過去に見逃した作品をじっくり見れたのが、個人的には収穫でした。

まー、しかし二ヶ月のインターバルで展示会を開いちゃうその体力には恐れ入ります。はい(滝汗


んでわ、まずはそのコラボ作品群からー

このコーナーは、近寄るとまだシンナー臭かったですwwwwみなさん遅くまで(朝まで?)塗装頑張ってたのねぇwwwww
PARADOX_b0026057_1544577.jpg


PARADOX_b0026057_15568.jpg


PARADOX_b0026057_1551954.jpg


PARADOX_b0026057_1553162.jpg


PARADOX_b0026057_155455.jpg


PARADOX_b0026057_1555892.jpg


PARADOX_b0026057_156913.jpg


PARADOX_b0026057_1561852.jpg


PARADOX_b0026057_1563036.jpg


和服のご婦人(みのもんた風に言うとお嬢さん)が、蒔絵みたいーと言いながらケータイでバシャバシャ撮影してたのが印象的でしたw
PARADOX_b0026057_1564696.jpg

うん、確かにこの塗りはスゴイ


後は個人的に初めて実物を見た作品とか、気になった作品とかー
PARADOX_b0026057_1572094.jpg


PARADOX_b0026057_1573088.jpg


PARADOX_b0026057_157409.jpg


PARADOX_b0026057_1575331.jpg


PARADOX_b0026057_158919.jpg


PARADOX_b0026057_1582287.jpg


PARADOX_b0026057_1583252.jpg


PARADOX_b0026057_1584127.jpg


PARADOX_b0026057_1585281.jpg


PARADOX_b0026057_159273.jpg


PARADOX_b0026057_1591950.jpg


PARADOX_b0026057_1593230.jpg


PARADOX_b0026057_1594676.jpg


PARADOX_b0026057_20380.jpg


PARADOX_b0026057_20123.jpg

ああっ、せっかく光らせてもらったのにブレたぁ(涙

PARADOX_b0026057_204367.jpg


PARADOX_b0026057_21137.jpg


本当はもっと撮影したんだけど、またピンボケとかブレまくりでしたとさorz

(^ω^)「新しいカメラが欲しいお」
( ´―`)「自分の技術不足をカメラのせいにすんな」


さぁ、やる気もちょっぴり上がったし、グリモア頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
by tokko_osaka | 2015-01-25 02:03 | 展示会
<< みちもで2015 準備 ひさびさのエアブラシ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism