人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みんな!抱きしめて!

銀河の!! はちぇまれぇ(やめなさい



どもです。


展示会2つ参加して、テンション上がるどころか


あー、やっぱ上手い人にはかなわねーなーと、ウダウダしてた今日このごろ(最低人種


皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんなワケでガンプラには手を出さず、現実逃避でこんなの作ってました。

みんな!抱きしめて! _b0026057_22463034.jpg
みんな!抱きしめて!


銀河の!! はちぇ・・・(もぅええっちゅうの




なんでコレ作ってるのかといいますとー


昨年秋に気分転換にささっと作った同じシリーズのミンメイちゃん。

みんな!抱きしめて! _b0026057_22464285.jpg
みちもでにこっそり持っていったんですね。


(目のデカールずれてたり、マイクの位置が変だったりと、結構恥ずかしい出来だったんでエントリーしないで、受付に飾るだけだったのだよ)


で、このミンメイちゃん、わりと皆の食いつき良かったんで、リベンジもこめてランカちゃん製作なのです。


今度は目のデカールうまく貼るぞ(`・∀・´)ガンバ!



つうかパーツちっさ!

みんな!抱きしめて! _b0026057_22463744.jpg
髪飾りの王冠なんてどーやって塗り分けるのさ!ヽ(`Д´#)ノ


最近老眼が進んでしまい、全然見えない・・・・orz


ここで、百均の老眼鏡と、アイガーツールさんのルーペが大活躍!


老眼鏡なんて・・・・と思ってたけど、なめてました・・・・はい。


すっげー作業が捗るの。


今度の給料出たら、百均じゃなく、もうちょっといいやつ買ってこよっと。



デカール貼って、全体のツヤの調整したら完成予定。がんばるぞー



by tokko_osaka | 2017-04-18 22:48 | 模型
<< ランカちゃん かんせー T's hobby c... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism