人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
響鬼 vs 麻宮サキ

東映マンガ祭りっぽいタイトルだな・・・つうか、復帰早々にバカなネタで申し訳ない。m(_ _)m


で、本題。

昨年末に買ったDVDレコ。

単語を登録しておくと、番組表からその単語に絡んだ番組を自動で録画してくれるすんばらすい機能が付いてます。もちろん本体のセットアップもろくにすんでないのに、真っ先に「南野陽子」を登録したのは書くまでもないんですが、先日その条件に引っかかって、こんなものが録画されてました・・・

鬼子母の末裔(まつえい)
響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23312486.jpg

なんじゃこりゃ。

あぁ、2時間のサスペンスものかぁ

再放送マークが付いてるけど、検索かけたらTV東京製作っぽいから、こっちでは初放送になるのかなぁ。

こういうのにも出てたんだねぇ・・・

ナンノちゃん出演シーンだけをチェックして即消去と考えたのですが、見始めるとそこには・・・




響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23314454.jpg

響鬼さん・・・(by 明日夢)

しかもナンノちゃんの恋人役 !(≧ロ≦)

しかもしかも結婚式まであげちゃいます
響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23321782.jpg

(; ̄Д ̄)マヂデスカー

胸元もあらわなドレスにドッキリムクムク。

(*´∀`)アハン



面倒なんでストーリーは省略しますが(コラ)

終盤近くでナンノちゃんは殺されちゃいます(涙
響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23324467.jpg



しかも・・・・





響鬼さんの手によって。

響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23332943.jpg

響鬼さん・・・(by 明日夢)

ナンノちゃん(元スケバン)の首をおもいっきり締め上げます・・・・


おもいっきり締め上げます・・・・


締め上げます・・・・



たぶん全国の良い子達が見たらトラウマになり夢でうなされそうなシーン

いいのか?これ


そしてラストでタイーホされる響鬼

響鬼 vs 麻宮サキ_b0026057_23333541.jpg

響鬼さん・・・

(by 明日夢)


つうか響鬼も好調だしナンノちゃんも芸能生活20周年とテレビ露出が多くなっているこの時期にこのドラマを放送した地方局に拍手。


あ、ナンノちゃんの塗れ場はありませんでした。
(誰も聞いちゃいねーよ)

by tokko_osaka | 2005-06-30 23:40 | 特撮
<< ホタル 再始動 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism