人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
クーックックック
知らない間に出てました。
クーックックック_b0026057_12331012.jpg

シリーズ第三弾「クルル曹長」です。

ケロロもタママも発売日にゲットはしてあるんですが作ってません!

「別に気合入れて作るもんでもないだろ、ちゃっちゃと作れや」とか言われそうですが、作らないのには理由がありまして・・・

それは・・・




娘と一緒に作る約束をしているから!!

いやー、部屋に置いといたら、娘に見つかっちゃって「タママ作る!」とか騒ぎ出したんですなぁ

で、一緒に作る約束をしたはいいが中々暇が無く今日に至ります。

今度の連休あたりにのんびり作ってみますかね。

娘6歳プラモデビュー!!

はてさて、どーなることやら

あ、既に作ってる方もいらっしゃいますので製作レビューを見たい方はこちらをどうぞ。

ケロロ製作編
タママ製作編
by tokko_osaka | 2005-09-12 23:30 | 模型
<< 調色 模型展示会後編 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism