人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ボージョレー
毎週恒例の食材買出しでふと目にとまるボージョレー

「たまには飲んでみたいねぇ」と珍しく嫁と意見一致

どーせなら酒屋で買おうとスーパーを離脱後に近所の酒屋へ

スーパーでは赤ばっかりだったが、白を見つけたんでこっちを購入
ボージョレー_b0026057_0294669.jpg

晩飯は嫁の特製グラタン

そんなに味にはうるさくないほうだし、普段ワインなんてドイツの白ワイン(かなり甘口)しか飲まないんですが・・・



(゚д゚)ウマー



いや・・・



かなり(゚д゚)ウマー



グラタンのホワイトソースも焼けたチーズもワインに良くあうんだこれが。



ハラも減ってたんでグラタンおかわり



ちょっぴり幸せな晩飯でした(ありがと>嫁)
by tokko_osaka | 2005-11-27 10:03 | ちょっぴりうれすい
<< よっしゃー 冬支度 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism