人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
し~ご~と~が~
かなり忙しくプラモもブログ更新もできてませぬ(泣)

毎日最終電車コースで朝8時前には家をでなきゃならんまさに奴隷のような生活

いつも巡回していただいてる皆様には申し訳なく思ってますが、
本業が暇になるまでもう少々お待ちください。m(_ _)m






とりあえず今週分の出来事まとめ

誕生日に帰ったら子供達&嫁による飾りつけがしてあった(嬉泣
し~ご~と~が~_b0026057_1455528.jpg

でも、帰ったのは子供達が既に寝た後・・・・・(モウシワケナカッタヨ)

食事は大好きなカツ丼を用意してくれてました
嫁に感謝(涙

で、みんなからの誕生日プレゼントはこれ(嬉
し~ご~と~が~_b0026057_1461728.jpg

ガンコレには狙ったようにZプラスが入ってました(嬉


平日はずっと仕事(泣
ストライクノワール欲しかったけど買いに行けず(大泣


今日(あ、既に昨日か)は娘のピアノ発表会

発表会向けに金曜夜に急遽チョーカーを作成

こんなカンジ
し~ご~と~が~_b0026057_1464767.jpg


発表会自体は無事終了(よかったよかった

去年より上手になってました。よくがんばったな>GP01

明日(あ、既に今日か)は仕事

もう寝ます・・・・・・

って本当にプラモ作ってねーや

この調子じゃオラザク間に合いそうもなし・・・・・(悲

まったくもってダメダメだなぁ

し~ご~と~が~_b0026057_1502535.jpg

ダメな奴はしんじまえ!! (ぐさっ!!
by tokko_osaka | 2006-07-02 01:48 | マヂへこむ
<< すいません 週末あれこれ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism