人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
13日の金曜日
まぁ、2日前の話ですが・・・・

13日の金曜日は縁起が良くないなんて昔から言われてまして・・・

あたしゃ夏休み明けだったんですが、ほぼ一週間ぶりの仕事は相変わらず。

金曜最終一本前の電車で帰宅。

駅からの道を家に向かってチャリすっとばしていたら、バイパスから「ばご~ん」って音が聞こえてきた

なんか鉄板か鉄骨があたったような音だったんで、「あ~、道路工事か。ご苦労なこった」とか思いつつ






バイパスに出てみたら・・・


車がひっくり返ってたw


いや、wってる場合じゃねぇ Σ(゜Д゜;


反対車線には横転してる車が一台


うあー、事故かよー。

とりあえず助けるかとか思いつつヤジウマ根性半分持ちながら近づく・・・

とフラフラチャリで発進したら思わず信号無視しちゃったんでタクシーに轢かれそうになるw

ちょwwwwwミイラ取りがミイラにwwwwwwww

いや、wってる場合じゃねぇ Σ(゜Д゜;


近づいたのは横転してるデミオっぽいほう。

反対車線に飛び出して横転してる

中央分離帯跳び越してきたのかよw

もう一台はランクルっぽい。自車線で完璧にひっくり返ってる

ランクルの近くから警察に電話してる声が聞こえてきたので、とりあえず電話連絡はしなくていいな

デミオの回りには4,5人いるが慌ててるのか見てるだけ。

まぁ、こんな光景に出くわしたらパニックだわなぁ。

とりあえず中の人に声をかける

「大丈夫ー?」

「あー、大丈夫ですー。」

「ケガはー?」

「あー、大丈夫ですー。」

若い兄ちゃん一人みたい

横転した車の中で立ってるんで、動けない事は無いみたい。よかった

とりあえず交通整理

ここに車突っ込んで来たらシャレにならんし

大きく手を振って通れる車線側に誘導

渋滞発生し始めたんで、もうスピード出して突っ込んでくる車もいねーべ

とか思ったら、後ろでヤジウマのねーちゃんが「中の人でられないー」とか言ってる

あー、運転手閉じ込められたままだったw

今ガソリンに引火なんてしたらシャレにならんなw

いや、wってる場合じゃねぇ Σ(゜Д゜;

まぁ、今の車はそうそう炎上なんてしないだろうけど万が一って事もあるしねw

ってこういう場合はどっから助けるんだ??
(今思えば、どーせヒビ入ってるんだしフロントガラス叩き割っても良かったな)

とりあえず横転してる車によじ登って見る。



うむ



いい眺め(いやそーでねくて)




ヤジウマのねーちゃんが下から「すごーい」とか言ってる


うむ


いい気分(いやそーでねくて)




運転席のドアをひっぱるが開かない


うー、どっか噛んでるか歪んでるみたいだ・・・どーすっかなぁ・・・・


あ・・・後部ドア・・・・ダメモトで開けてみるか・・・・



開いた!!



4ドアで良かった!!


「後ろこれるー?」と声をかけたら、にーちゃん自力で登ってきた

元気じゃん( ´∀`)

降りてすぐに「あのランクルの運転手ぜってー殺す!!」とか言ってる

元気じゃん( ´∀`)

つうか相手もう死んでるかもしれんし(マテコラ


にーちゃんの言い分では2台並走してて、ランクルが車線変更しようとして接触->弾けとんだ

ってトコみたい

3~4回ぐらい回転しながら反対車線に飛び出したみたい

つうか、それアンタ生きてて良かったね・・・・( ゜д゜)

飛び出した反対側に車が走ってなかったのも良かったよ・・・・


サイレンの音も聞こえ始めたし、あとは警察にまかせて帰宅

ハラも減ってたしな(そういう理由かい)

ちょっとだけ良いことしたのかな


とりあえず皆さんは安全運転で、お気をつけて
by tokko_osaka | 2006-10-15 20:22 | マヂわかんね
<< 12年 認められてないものだな・・・・ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism