人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ロンドベルのマーク
今日は会社の同僚の送別会

ちょっと飲んできたんで作業はお休み

手元狂うとイヤなんで


でも、このまま寝るのもなんか時間がもったいないのでデカールの準備なんぞを・・・

ロンドベルのマークってあんまり好きじゃないんですよね。

ガンダムエンブレムコレクションに載ってたこれとか
ロンドベルのマーク_b0026057_1261376.jpg

MG買ったらおまけでもらえたシールのこれとか
ロンドベルのマーク_b0026057_1263129.jpg

なんかイマイチ

しょーがないんで、ガンダムエンブレムの方を元ネタに先月の電ホビの作例のカンジで作ってみました・・・
ロンドベルのマーク_b0026057_1271452.jpg

元ネタからあんまりカワランかな・・・・・

まぁ、いいか

酒も飲んでるんで今日は寝る
by tokko_osaka | 2007-03-31 01:27 | MGハイニュー
<< 藁っていいとも 金属色 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism