人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
災難の日
ちょいと手元狂ってケガキ針を中指にぶっ刺したり

会社からの帰宅中、突然の雪でアイスバーンツルツル状態の仙台駅前ですっころんだり

朝起きたらチャリンコイタヅラされてたりと・・・


この怒りどこにぶっつけようか!!

なんて怒る気にもなれず、テンションダダすべりの日々を送っております・・・・

あぁもう泣きてぇ・・・・つД`)








そんなワケで


テンションあげるために公開
災難の日_b0026057_29570.jpg

公開して後戻りできない状態にしよう


とりあえず自分的工作作業締め切り日の今月末までにはなんとかなるかなぁ・・・

残り1週間半でどこまで細部に手を入れられるかだな

眠いしすっころんでぶつけた背中~肩が痛むんで寝る
by tokko_osaka | 2008-01-20 02:10 | クラブタイプ
<< 飲み会の日 クラブタイプな日 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism